病院からのお知らせ

血糖自己測定器『グルテストエブリ』切替えのご案内

糖尿病療法指導支援チーム

血糖自己測定器『グルテストエブリ』をご使用の患者さんへ

このたび、血糖自己測定器『グルテストエブリ』が廃盤になりました、センサー(使い捨ての測定電極)は2019年3月末で製造中止になります。当院から『グルテストエブリ』をお貸しし、使用されている患者さんに対して、以下の日程で新機種『グルテストアイ』へ貸出しの切替えを行います。予約は不要ですので、ご都合のよいときに来られますようお願いいたします。採血器具の変更はありません。
下記の日程でご都合のつかない方やご不明な点ございましたら、東処置室看護師にお申し出ください。

 対象者 

現在,当院に通院中で血糖自己測定器『グルテストエブリ』をご使用の患者さん

 実施日

下のカレンダーの □(四角印)の日

カレンダー 2018年7月
カレンダー 2018年8月

 時 間

10:00/11:00/14:00/15:00 に説明開始(15 分程度)

 場 所

西館2階の会議室(2階正面玄関を出て、駐車場へ向かう渡り廊下の先にあります。)

説明後、新しい血糖自己測定器を貸出しいたします。新しいセンサーは次回診察時に処方されます。
現在使用いただいている血糖自己測定器は東処置室にご返却ください。
混雑する場合がありますので、時間には余裕をみてお越しください。

グルテストエブリ 新しい機種 グルテストアイ

TOPへ戻る