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患者満足度調査

「第21回患者満足度調査結果」のご報告

当院では、医療サービスについて患者さんの要望を明確にし、より信頼される病院を目指すことを目的として、一年に一度、アンケート調査を実施しております。21回目となる今回の調査におきましても、みなさまから多大なご協力を賜り、誠にありがとうございました。

院内ではワーキンググループを中心に、調査結果で明らかになった問題点等について、改善に取り組んでまいりました。今後も、積極的に改善に取り組んでまいります。

今後も随時調査を実施し、より良い評価をいただけるよう努力してまいります。

 

神戸市立西神戸医療センター院長

 

1.実施期間  

令和5年9月21日(木)、9月22日(金)

 

2.回収状況

 



3.病院全体の満足度

  



4.職員の対応について-外来-

  



5.職員の対応について-入院-

 



6.当院に必要な役割・機能-医療機能-

 



7.当院に必要な役割・機能-医療機能以外-

 



8.当院を選んだ理由

 



9.個別意見について

 

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